03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-05-03 (Tue)
いつも遊びに来てくださるみなさんo( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪

ヤフオクでσ(◔౪◔ ) ʃアタシ作のレーベル使用の
「もう一度ハッピーエンディング」が出品されてると
連絡頂きました。

パスワード+商用厳禁ロゴ入り後初めて見つけた違法出品・・・

http://page22.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/l349097232
(追記・12時54分現在出品取り下げられました)

(╬⊙д⊙)マジかっ!

ほんと(.;´;_ゝ;`:,);゙;`;:゙;`;:ヤメテヨ

それでなくても最近「フリル」「メルカリ」だけでなく

フリマアプリ Dealing
http://dealing.jp/ProductDetail/?productId=827883

ショッピーズ
http://shoppies.jp/user-item_list

などでも違法出品が多々あると情報を寄せて頂いてて・・・頭が
痛いところに・・・・・・・

これが続くようなら(新作の違法出品)
パスワードの方法を変更します。

隠し場所を見つける方法を少し難しくすることを考えてます。

あくまでこれが続くようなら・・・・ですので
大袈裟に反応してメール送ってくるのは
やめてくださいね。


後ついでに言わせてもらうなら・・・
最近いよいよパスワードなしで頂けるところが無くなってきて
慌てて再度私のところにも駆け込む方が増えていて・・
困っています。

きちんと文章を読まずただやみくもに「パスワード教えて下さい」だの
「パスワードわかりません。助けてください」のメールやめてもらえませんか?

そういう方に限って折角メール返信しても返事ないの多すぎるし・・・

パスワード解らずにメールする方は以下を必ず守って下さい。

1・PC超初心者さんの為の❤❤パスワード解読講座❤❤
全部読んでください。

2・パスワード隠し場所☆にも行って下さい。

3・そこまでしてもわからなかった時点で、初めてメーメールフォームより
メール下さい。(左側のカテゴリの下)

【重要】
メールする時には最低限挨拶して下さい。
(「まずは挨拶から始められませんか?」と送らないといけないメール多いです)

自分が今どこまで理解出来てる、またはここまでの記事は読んだけど・・等
ご自分の情報を必ず書いたうえでメール送って下さい。


きちんと最後まで諦めずにメールのやりとりを続けた方は
70歳過ぎの方でも最後にはパスワード解読されてます!
気持ちが伝わる相手には私も最後まで対応しますので。

今後はこれを守れない方は、本当にスルーします(;´༎ຶД༎ຶ`)

* Category : お知らせ☆お願い
|
FX