05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-08-27 (Sat)
海賊版

【戦おう、幽霊】 tvN 2016(全16話) 
戦おう、幽霊1 戦おう、幽霊2
戦おう、幽霊3 戦おう、幽霊4
戦おう、幽霊5 戦おう、幽霊6
戦おう、幽霊7 戦おう、幽霊8

【3話ずつ録画差し替え用No.5.6】
戦おう、幽霊3話ずつ5 戦おう、幽霊3話ずつ6

【4話ずつ録画差し替え用No.3.4】
戦おう、幽霊4話ずつ3 戦おう、幽霊4話ずつ4

注意*テレビ番組をご自分用に録画したもののみに使用☆
約束を守って下さる方のみのお持ち帰りでお願いします。

ダウンロード警告 
TV録画用ロゴイリ

Mnetにて2016年10月14日(金)放送スタート!なので作成UP☆
今更だけど最近テギョンが結構༼(*꒪ั❥꒪ั*༽༽スキ♡

話変わって~先週から調子の悪かったマウスですが~
今日やっと替わりが届きました。

というのも~マウスに変なこだわりがあって~
慣れ親しんだDELLのマウスでないと使いずらいったら
ありゃしない・・・
近所の電気屋2件回ったものの・・・気に入ったマウスがなく~
結局DELLのマウスをヤフオクで落札したのが本日届き
(これは前のとは違うタイプ・・なのでまだ若干使いずらい)
後アマゾンで購入した以前と同じDELLのマウスと~
安価なマイクロソフト社のマウスも試しに購入したのが
明日届く予定です・・・ついでにキーボードもヤフオクで
購入(全然壊れてないけど)ブフッ(。´^ิЗ^ิ)・;゙.:’;

私の場合PC酷使しすぎるからマウス半年~1年以内に
ほぼ壊れるパターンなので、今回購入の3商品を
試して気に入ったものを後2点ほど購入したほうが
いいのかも(*_Д_)(_Д_*)ネー
しかし~~どんだけ~~(*Ф3Ф).:∵ぶっ

戦おう、幽霊OST☆レーベル

BD用がホシイ━━━(●> з)(ε <●)━━━ナァ!!!の方はReadMoreからどうぞ☆
※ReadMoreは拍手ボタンの下だから~♪


次回のレーベル作りの参考にさせて頂きたいので、
お持ち帰りされる際は、拍手でお知らせ下さい。




BD説明

【戦おう、幽霊】 BD用
戦おう、幽霊1BD 戦おう、幽霊2BD
戦おう、幽霊3BD 戦おう、幽霊4BD
戦おう、幽霊5BD GhostParty.png

* Category : 韓国ドラマ☆レーベル(タ行) 戦おう、幽霊
|
FX