05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-10-04 (Tue)
10/04 22:17

非公開コメントで以下のようなコメントが入りました。

レンタルDVDを借りてダビングするのですが巻数がどうしてもレンタルの方が
多くなるのです今回は無地がブルーレイしかなくて少し残念な気持ちです。
いつも何を基準にしてラベルを作成するのですか?


何を基準・・・何を基準・・・何を基準・・何を基準
主にスカパーで日本初放送時の話数を2話3話4話ずつ
録画したと想定してのラベル作成ですが・・・

何か不服でも( ?? д ?? )?

>少し残念な気持ちです。
こんなコメントきて・・σ(༎ຶ۝༎ຶ`•ू) アタシの方がすごく残念な気持ちです(≧Σ≦)ぶっ!

TOPページにも記載していますが・・

【注意事項】
●DVD・BR用レーベルはスカパー・地上波等のテレビ番組をご自分用に録画した
 もののみに使用。それ以外の使用は厳禁!


日本語読めないのでしょうか?


今頃何????????????
他のラベラーさんのところでも皆あれほど
注意してるよね☎Σ⊂(☉ω☉∩) チンッ!

実はこの人だけでなくここのところ同じような
コメントが数件届きむかつきMAX(╬⊙д⊙)マジかっ!

いまだに・・・レンタルで○○話なので後○○枚増やして欲しい。
とか平気でコメント入るからアッチョン(┐゚ 0 ゚┌)ブリケッ!!
(レンタルで× リクエスト×2重で違反行為)


スカパー・地上波等のテレビ番組をご自分用に録画したもの
以外の使用者は

きたらダ━━(乂༎ຶ۝༎ຶ`=)━━メッ

* Category : お知らせ☆お願い
|
FX