07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-10-10 (Mon)
アンケートにご協力(人∀≦+))「有難う御座いました♪」
思ってた以上に多くの方にご参加頂き嬉しく、また大変参考にもなりました。


結果ですが~現在80%以上の方が解読に成功!

アンケート結果!

でっ!!
この数字を多いとみるか少ないとみるか・・・ですが・・・

パスワード制になってからこのブログに来られなくなった方も
かなりおられるのかな?とも思っており・・・
そうなると・・現在来られてる方の中でまだ17.7%の方が
解読できないという事実!!!!

年齢やPCに詳しいどうのこうのではないと思うのですよね。

コメント見ても解るように・・
何度も試したという方の方が少なく・・・はなから諦めて
チャレンジすらしてない方が多いのではないのでしょうか?

苦手意識があると脳が文章受け付けないのもよくわかります∵ゞ(≧益≦; )ブッ

私自身パスワードを今後外すことも視野に入れてアンケートを
したわけですが~しばらくは現状維持で様子見をすることに
しました。

パスワードどうしても解読できない方は
申し訳ないですが~6か月経ってからもらって下さい。

又は・・

パスワード解読へ向けての最終案内とパスワードのヒントを
記載した記事をUPする予定ですので脳内拒否をちょっと
抑えて一度じっくり読んで下されば・・わからないわけがないと
思うのでよろしく☆:*:・オネガイシマス+;・ο。..(-益-`*人)

* Category : お知らせ☆お願い
|
FX