05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-10-10 (Mon)
※隠し場所&パスは新作レーベルUP毎に変更!!
(最長でも)6か月経つとパスワードなしでもらって頂けます。


1.パスワード隠し場所☆ページへ向かう
http://kathikaja.blog119.fc2.com/blog-entry-1594.html

パスワードの隠し場所探し-1

2.パスワード隠し場所☆のページに到着!

パスワードの隠し場所-2☆



3.このページで隠し場所を探すよ!!
 (これがパスワードではないよ&毎回ここも変更)

パスワードの隠し場所3

4.○○☆レーベルの文字が出た???(パスではないよ)
 次はそのページに向うよ。そのページへの行き方


カテゴリからページに飛ぶ方法!4


5.お目当てのページに到着!!
不自然な空きスペースがあるはず・・見つけてね。


レーベルの場所-5なぞる前

6.もうわかるよね?ここもクリックして
なぞるだけ~ここで現れる数字がパスワードだよ!


レーベルの場所-6

7.さぁもうすぐゴール!欲しいレーベルの
記事に...((((*。>ω<)ノ Go Go♪


パスワード入力7

7.欲しいレーベルはもうすぐあなたの元へ
。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
もうひと踏ん張り頑張って!


パスワード入力8


ウッホ━━━━ヽ(*'∀`*)ノ━━━━イ

ってなるはず・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

何度も読んで下さればわかるはず・・・・

それでもどうしても解らない方に最終手段!!パス解読よりよっぽど手間が
かかるがいつかは行き当たる方法を・・・(๑ •ิノд•ิ๑)コッチョリ

パスワードは毎回ドラマの出演者の中から
適当に選んだ方の生年月日です!


今回は「嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!」をUPして
パスワードを変更したので~このドラマの出演者の中から
コギョンピョを選び生年月日を調べました。
1990年 6月 11日生まれなのでパスワードを19900611に。
※本日中にはもう変更になりますが・・

面倒くさい方法ですが、どうしても解読できない方は
ドラマのキャストの生年月日を調べて入力すれば
数回トライすればいきつける筈・・・・・・
主演とは限らないので主演者多いドラマでは時間が
かかるかも(≧Σ≦)ぶっ!

※今回誰ですか??の問いかけがあった場合には
キャストの生年月日のパスワードから変更します!

他の方の迷惑になるので、この手の質問はご遠慮願います。

* Category : お知らせ☆お願い
|
FX