09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-11-06 (Sun)
海賊版

【キャリアを引く女】MBC 2016(全16話) 
キャリアを引く女1 キャリアを引く女2
キャリアを引く女3 キャリアを引く女4
キャリアを引く女5 キャリアを引く女6
キャリアを引く女7 キャリアを引く女8

【3話ずつ録画差し替え用No.6】【4話ずつ録画差し替え用No.4】

キャリアを引く女3話ずつ6 キャリアを引く女4話ずつ4

注意*テレビ番組をご自分用に録画したもののみに使用☆
約束を守って下さる方のみのお持ち帰りでお願いします。

ダウンロード警告 
TV録画用ロゴイリ

KNTVて 12/9(金)~放送スタートなので作成UP☆
巷の評判はあまり・・・だけど・・・巷の評判と私の好き嫌い
あまり一致しないププ━(〃>З<)━ッッ!!!
とりあえず1.2話見て考えます。

話変わって~今視聴チュ━━(;;`;;3;;´;;)━━ゥウゥ♪のドラマ簡単感想
(巷の評判と好きなドラマが一致しないσ(༎ຶ۝༎ຶ`•ू) アタシの感想なので
あてにはなりません(*Ф3Ф).:∵ぶっ)


「W-二つの世界-」1.2話先行放送見ました~。期待大☆
「子供が5人」毎回毎回面白い!本当の悪人がいないドラマ༼(*꒪ั❥꒪ั*༽༽スキ♡
「笛を吹く男」シン・ハギュンssiのちょっとねちこい演技が実はスキョ(★´ё`)ノ^☆
「シグナル」噂通り脚本が素晴らしい!文句なく面白い!オススメ☆
「D-DAY」見てもみなくても個人的にはどっちでも。。そろそろ飽きた。リタイア寸前。
「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」最初面白い~~と思ったんだけどな~
何路線に進みたいのか?(最初はコメディっぽかったよね)出演陣が豪華なので
見てるけど・・・(´;ω;`)ウッ…
「戦おう、幽霊」「ああ、私の幽霊さま」の二番煎じ・・
テギョンが出てるからみてるだけ・・・断然「ああ、私の幽霊さま」の方が面白い☆
「獄中花」あれ??もっと面白いはずが・・・そうでもない( ?´_ゝ`)
期待しすぎたのかな?チン・セヨン好きなんだけど・・この役では演技が・・・
子役の子が演技上手すぎたかも(lll0Д0)スマンッ!!!
「元カレは天才詐欺師♡~38師機動隊~」ソ・イングク༼(*꒪ั❥꒪ั*༽༽スキ♡だし
テンポもよく普通に面白い!
「ドクターズ~恋する気持ち」屋根部屋以来久々に
キム・レウォンssiに胸キューンになったブフッ(。´^ิЗ^ิ)・;゙.:';
「野獣の美女コンシム」ナムグン・ミンssi最高!!
今ちょうど話が暗くなってるところなので( ノД`)シクシク…    
「嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!」まだ面白さがよくわかんない。
4話まで見たけど・・・それほどでもない(*´>д<)(>д<`*)ネ
「町の弁護士」最初面白かったのにどんどん
面白くなくなってきたような・・・多分もうリタイア!
「マイ・リトル・ベイビー」他 リタイアしました( ´σ_ゝ`)ホジホジ....( ´,_ゝ`)ノ●

こうやって見たら・・・結構ドラマ見てますねブフッ(。´^ิЗ^ิ)・;゙.:';

BD用がホシイ━━━(●> з)(ε <●)━━━ナァ!!!の方はReadMoreからどうぞ☆
※ReadMoreは拍手ボタンの下だから~♪


次回のレーベル作りの参考にさせて頂きたいので、
お持ち帰りされる際は、拍手でお知らせ下さい。




BD説明

【キャリアを引く女】BD用
キャリアを引く女1BD キャリアを引く女2BD
キャリアを引く女3BD キャリアを引く女4BD
キャリアを引く女5BD Woodcutter Tags on a Rope

* Category : 韓国ドラマ☆レーベル(カ行) キャリアを引く女
|
FX