03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-11-14 (Mon)
新ロゴ海賊
TV録画・商用利用厳禁説明
各国禁止説明

【尚衣院 -サンイウォン-】2014年 韓国
【DVD】
尚衣院 -サンイウォン-DVD 尚衣院 -サンイウォン-☆DVD
尚衣院 -サンイウォン-◇DVD

BD説明

【BD】
尚衣院 -サンイウォン-BD 尚衣院 -サンイウォン-☆BD
尚衣院 -サンイウォン-◇BD

注意*テレビ番組をご自分用に録画したもののみに使用☆
約束を守って下さる方のみのお持ち帰りでお願いします。

ダウンロード警告 

DATVにて放送されてたのを録画しての視聴(° ꈊ °)✧キラーン
「獄中花」でちょいとコ・スssiに嵌ってることもあり・・・
好きな俳優さんばかりなので結構期待して見たけど~
期待以上かもƪ(΄◞ิ۝◟ิ‵)ʃォゥィェ♪
演技力に定評のある方ばかりの中でユ・ヨンソクssiどうなのかな~?と
思いながら見ていたのですが~すごく上手でした。
パク・シネssiちゃんの泣きの演技は本当に子役時代から
すごいと知ってるけど~σ(༎ຶ۝༎ຶ‘•ू) アタシこの人の泣きの演技で
毎回つられて大号泣しちゃうんですが~
今回も~まさに༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽ シクシク૮(꒦ິཅ꒦ິ)აエーン大号泣でした。
機会があったら見ても損はしない映画だと思います。

次回のレーベル作りの参考にさせて頂きたいので、
お持ち帰りされる際は、拍手でお知らせ下さい。


* Category : 韓国映画☆レーベル
|
FX