05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-02-28 (Tue)
いつも遊びに来てくださるみなさんo( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪

思うところがあり・・・パスワード・ロゴを今後どうするか
思案チュ━━(;;`;;3;;´;;)━━ゥウゥ♪

思うところがあり・・↓(実はそう、たいして思ってないけど(≧Σ≦)ぶっ!)

・正直毎回パスワード変更も面倒くさい
・パスワードに関する問い合わせのメール等の対応も正直疲れる(◞‸◟ㆀ)ショボン
・最近韓国ドラマの海賊版ってTV放送よりももっと早い段階で
出回ってること多いので・・悪用率減ってるのでは??
・パスワード制のせいで本当にご高齢の方で解読できず
(ある程度は自業自得だけど)ご高齢の方の唯一の楽しみが
なくなってる可能性もあるかな( ?´_ゝ`)
・折角作ったレーベル多くの方に気軽に見て頂きたいな 等々・・・

でっ!!
今のところ3案を考えています。
・現状維持!(パスワード制・ロゴ変更ナシ)

ロゴを変更してもOK!その代りパスワード制廃止希望
【こんな感じのロゴにする予定!見本・クリックでおおきくなります。】
(あるラベラーさんの了承を得て真似っこさせてもらいました)
このディスクは販売できません見本

【従来ロゴ 見本↓】
ファンタスティック従来見本

・ロゴの変更は嫌!+パスワード制廃止希望!
究極の自分勝手です(*´>д<)(>д<`*)ネププ━(〃>З<)━ッッ!!!
でもそれもありかも~~なので本音でアンケートに答えて下さいね。
また、コメントも参考にしたいと思いますので、よろしく
☆:*:・オネガイシマス+;・ο。..(-益-`*人)

アンケートは





最新記事の上にあります!



※ブログ閉鎖やパスワード配布制などは今のところ
まったく考えてないので、ご安心下さい(*´>д<)(>д<`*)ネ

※集計結果は参考にさせていただきますが、集計の数の多数決で
決めるわけではありませんので、ご了承ください。


よろしくお願いシマ─ス(((ノωヽ*)ペコッッ♪

★★アンケート集計結果デス★

* Category : パスワード関連
|
FX