09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-01-15 (Sun)
いつも遊びに来てくださるみなさんo( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪

TOPページに記載してますが・・・多分読んでくれてないのでこちらにも~

木曜日仕事から帰宅後ネットが繋がらずフリーズしたので、強制終了後
放電しようとコンセント抜いて数分経って繋げたところ・・・・
点灯すらしないし・・・・・・・・・・・・・・・・・エッ??イキナリ?

PCぶっ壊れた???Σヽ(・д・!i!i)ノヤベェェベ. Σ(・`□・´○) ショ・・ションナ!!?
格闘すること数時間
電源ハイラネェ━━━━━ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙━━━━━ !!

ドウシタ・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚≡゚Д゚)/(Дヾ)・゚・。ドウシタ

モゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!


仕方ないので金曜日の帰宅後新しいPC(中古)購入したのですが
土日休みの店なのでまだ自動返信メールしか届かず
購入確定には至っていない状況です。

しかし・・特に動作が遅くなる等の兆候もなくいきなりの
ブッ壊れっぷりに驚いたΣヽ(・д・!i!i)ノ

※ちなみに・・今回のPCで4台目ですが、1台目に購入したPC以外
私の場合は、全部中古PC購入です。
高スペックなPCがお安い値段で購入できて
しかも今までの2台とも約3年もってるので、使い切っては捨てるを
繰り返してます。性格上修理を待てるタイプでもないのでね。
機械ものなので当たり外れはありますが・・・
使用して不具合あればすぐに返品交換してくれるしっかりした
店舗での購入ですので今まで何の問題もなかったです。

問題はデータですが・・・電源がつかないので素人では
取り出せないので諦めます。
(元々中古PCなので修理にお金かけるのもったいないですから。
又そのことを意識してまめにデータのバックアップを
とっていたのでそこはまぁまぁそこそこ困る程度)

でっ!!そこは諦めるにして・・・・・・
外付けハードディスクの中身が無事なのかどうか・・・
電源がつかないので確認できないのが今一番の恐怖Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
下手に夫のPCに繋ぐのもなんか怖くて確認出来ない(笑)
(以前夫のPCが壊れた時に・・なんと外付けハードディスクの
データすら消えてしまったことが実際にありました)

作成済みの「青い海の伝説」のレーベルも消えていたら・・・・・・・・・・・
考えただけで(((゚Д゚)))ガタガタ ガクガクガクカヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ ガクガクガクガク

取りあえずブログの管理画面のパスワードは覚えていたので
夫のPCより打ち込みをしておりますが、メール返信等も難しいと
思うので、ブログ再開まで、もうしばらくお待ちください。

【2017.01.19追記】
PCきました~~。
外付けハードディスクも無事でした。ひとまず安心☆
でもまだまだ色んな設定が~~~~~~残ってる~~~

平日仕事あるので~なかなか進みませぬ~~~

今週末にはできる限りどうにかしたいのですが~
実家にも行かねばならず・・・体がいくつあっても足りない~~(泣)

* Category : お知らせ☆お願い
|
FX