07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-01-21 (Sat)
いつも遊びに来てくださるみなさんo( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪

新しい?中古(( ´^ิ益^ิ`)クク…PCですが・・火曜日夜に届きまして~
今のところなんの問題もなくサクサク動いてます(° ꈊ °)✧˖°オホッ!

外付けハードディスクが無事でほんと助かりました。
外付けもう一台買ってバックアップのバックアップ
しないとダ━━(乂༎ຶ۝༎ຶ`=)━━メッと今回つくづく思いました。

できればもう一台ノートPC(私は普段デスクトップPC)
購入したいな~とも思ってるのですが・・なかなか(*´>д<)(>д<`*)ネー

後パスワードやなんかもメモに残しておかないと(PCにではなく)
だめですね~~今回の教訓!!
今更ですが・・(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゙.:’;、ブフッ

私の場合フォトショップ関係のスタイルやグラデーション等の設定
(数が多すぎて全部は入れられないのでその仕訳等がある)や
顔文字の登録やアイチューンの音楽もあほほど入れてるので
その設定・・・後はブラウザーに便利なアドオンを入れてるので
それを再ダウンロードしたり~~フォントの一時使用のソフト等の
ダウンロード等・・することあほほどある┐(ゝεゝ;)┌ヤレヤレ…

ちなみに夫は自分のPCは自分で・・・と一切手伝ってくれません(-公- ;)チッ
早くレーベル作成したい一心で死ぬ気で
ヤッタ━━゚+。v(。・益・。)v゚+。━━ァ♪

とりあえず、画像間違えて使用していた「THE K2」の3枚を
本日作成できたのでご入用の方は∵:.(:.´艸`:.).:∵ドゥゾ

※暖かい励ましのコメント等下さった方(人´益`).ア☆.リ。ガ.:ト*・

このPCがせめて3年はもちますよ~~に(≧Σ≦)ぶっ!

* Category : お知らせ☆お願い
|
FX