07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-02-26 (Sun)
いつも遊びに来てくださるみなさんo( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪

ここ最近複数の方々からこのような内容のメールを頂いていました。
(父の件で忙しく対処が遅れていました)

内容をかいつまむと・・・

ヤフオク等で取引のあった人たちと個人的に売買している人物がいて
そのDVDに私のレーベルを使用!!
そしてそのことをわざわざメールにて記載、ご丁寧に、ブログのリンク先も
添付している!!!!
それだけではなく注意事項には「オークション転売OK!ですがレーベルの写真は
絶対に載せないで!」と書いてあるとのこと・・・


なので・・・・・・
その方たちから来たメールでは
私がその本人か、関係者と勘ぐっている・・・・

といった内容でした。

その人物は忍○ブログでリストまで堂々と載せていて
個人的に売買を今でも続けているとのことでした。

購入者から画像も見せて頂きましたが、間違いなく
私のレーベルで・・・
(IDも知っていますので、過去のオークション等の履歴を検索!
すると・・・驚くことに・・・ドラマだけでなく、OSTのレーベルまでも
使用して・・・オークション上では画像はのせていませんが
購入者から送られた画像で確認済み)
セットで販売!!!しているではありませんか!!

もう本当に・・・迷惑極まりない人物です( ゚Д゚)㌦ァ!!

ヤフオクIDだけでなくメルアド・住所・氏名も把握、また画像等の
証拠も入手して先方にコンタクトをとりました。
先方から連絡がない時点でヤフオクIDや氏名等も晒す覚悟で・・・

私からの連絡内容は謝罪とわざわざURLを載せた理由。
後は購入者に私とは一切かかわりないことを伝えること。
今現在の私のレーベル使用のDVDも破棄し、今後二度と
使用しないこと!等・・・・

とりあえず謝罪もあり今後はもうしないということなので
(信用は出来ませんが・・・)
この件は一旦終了ということにしました。

ここで声を大にしてもう一度言いたい・・・・・・・・・

購入者がいるから販売者がいるわけで・・・
購入者もダ━━(乂༎ຶ۝༎ຶ`=)━━メッ

私はオークション等商用利用には一切
関与していません。
また特別に転載等の許可をすることもありません!!!


※時々ブログの訪問履歴から訪ねてみると・・・・・
DVDのリストのみ載せてる怪しいブログがFC2でもあるんだけど・・・
同じような類のブログがたくさん存在してる???
ギャ━━━━━━(゚A゚;)━━━━━━ス!!

クルナ━━━━━━( ゚Д゚)┛━━━━━━!!

* Category : お知らせ☆お願い
|
FX