fc2ブログ
02≪ 2024/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-03-05 (Sun)
アンケートにご協力(人∀≦+))「有難う御座いました♪」
多くの方にご参加頂き嬉しく、大変参考にもなりました。

結果ですが~60%以上の方現状維持希望!!
アンケート結果

決定に従います!!最終的に決まった事を受け入れます。
どの方法でも大丈夫です。やりやすい方法で。
という有難いお言葉もたくさん頂きました。
本当にありがとうございました。

私が考えるに・・・・
解読できる方にしたら・・・悪用する人がいないなら
パスなしがいいに決まってるけど~

パスなしにして
悪用者多発!!!→ブログ閉鎖or配布制パスに変更

ってなったら迷惑だし困る(◞‸◟ㆀ)ショボン(-公- ;)チッ

そうなる恐れがあるなら現状維持で(΄◞ิ۝◟ิ‵)ʃォゥィェ♪

って感じなのではないでしょうか?

でっ!!!どうしようかな~~~~~?

とりあえずロゴの変更はせず、解読制パスのまま
続けることにしました。
(本当はパス外したいのですけど・・・現状では無理っぽいですね)

でも、いまだに高齢者の方でパスがわからず૮(꒦ິཅ꒦ິ)აエーンの方も
いらっしゃる様なので・・・迷うところではある(*´>д<)(>д<`*)ネ

そこでなんですが・・・今現在は・・・
旧作(作成後半年経っているもの)はパス不要!!

なのですが~~

3月4月のみ
旧作(作成後4か月経っているもの)はパス不要!!

作成後半年→作成後4か月後にパス不要

で様子を見ていくつもりです。

※4月の末までに半年に戻すか否か、
場合によっては期間をもっと短くするか・等考えたいと思います。


* Category : お知らせ☆お願い
|