06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-03-12 (Sun)
新ロゴ海賊
TV録画・商用利用厳禁説明
各国禁止説明

【キム課長】KBS 2017(全20話) 
キム課長1 キム課長2
キム課長3 キム課長4
キム課長5 キム課長6
キム課長7 キム課長8
キム課長9 キム課長10

【3話ずつ録画差し替え用No.7】   【4話ずつ録画差し替え用No.5】
キム課長3話ずつ7 キム課長4話ずつ5

注意*テレビ番組をご自分用に録画したもののみに使用☆
約束を守って下さる方のみのお持ち帰りでお願いします。

ダウンロード警告 
TV録画・商用利用厳禁説明

衛星劇場にて2017年4月21日~放送スタートなので作成UP☆
ナムグン・ミンssi「かけがえのない我が子」あたりから見てるけど
正直ここまでになるとは思わなかった(lll0Д0)スマンッ!!!
昔からかなり好きな俳優さんの一人で~
笑顔の多い役より影のある役させたら天下一品だと
思ってはいたのだけど~「セレブの誕生」あたりでは
痩せすぎてなんかイケメンになりすぎて・・・・個性が・・・と
思っていたら・・・ここ最近の大ブレイク 死語?(*Ф3Ф).:∵ぶっ
☆:・゚.*メチャ(´ε`*人)ゥレシ*.゚・:☆

勝手にだけど「野獣の美女コンシム」の役の雰囲気の役どころかな?と
思って楽しみにしています。

後それから2PMのジュノ・・・特にペンではなかったのですが・・・
ドラマ「記憶」で好きになりました。
なかなか演技がお上手(° ꈊ °)✧˖°オホッ!
今回は悪役ということなので~そこも楽しみ(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

キム課長OST☆レーベル

BD用がホシイ━━━(●> з)(ε <●)━━━ナァ!!!の方はReadMoreからどうぞ☆
※ReadMoreは拍手ボタンの下だから~♪


次回のレーベル作りの参考にさせて頂きたいので、
お持ち帰りされる際は、拍手でお知らせ下さい。




BD説明

【キム課長】BD用
キム課長1BD キム課長2BD
キム課長3BD キム課長4BD
キム課長5BD キム課長6BD
キム課長7BD KG HAPPY

* Category : 韓国ドラマ☆レーベル(カ行) キム課長
|
FX