07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-06-14 (Wed)
いつも遊びに来てくださるみなさんo( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪

1泊2日 シーズン3のところに非公開の拍手コメントが
入りました。

いつもお世話になってます。ラストチャンス!と輝けウンスのレーベルを
探してますが、見つけられません。
お願い致します。これからもよろしくお願いします。


まず・・・・メールからでもなく・・・公開コメントでもなく・・・
返事はどうせいと_s(・`ω´・;)ゞ .. んん??
いやぁ・・スルーしちゃってもよかったんですけど・・・

気になる事もあったし~~以前から他の方の問い合わせも多数あるので~
このへんでこの問題やっつけちゃいます(*≧m≦*)プッ

※探せないなら諦めてください。お願い致します。は
リクエストですか??リクエストは禁止ですよ(✧≖‿ゝ≖)ピキ


※ラストチャンス!って「アッセンブリー」が邦題変わっちゃったのですよね。
「アッセンブリー」ならありますけど・・・(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ? ダメ?www
「輝けウンス」は作成してないし、今後も作成予定ありません。


ゴメ━━━━Σ(>д<`;)━━━━ン!!!!!だけど・・・

何度も言っていますが・・・・・・

邦題タイトルの変更はしません!!!!
もう何度も言ってるしトップにも書いてるよ!!!


もう本当に
(*.;´;Д;`:,);゙;`;:゙;`;:ヤメテェ♪

邦題の差し替えは、日本初放送の放送前にUPしたものが
直前で邦題変更になった場合やサブタイトルが付いた時のみに
対応します!!!!!!!(サブタイトル位ならそれもしないかも)
後「高校世渡り王」→「ナイショの恋していいですか!?」のように
どうしても好みの問題で(;゚д゚)ェ…ナンデ?(-公- ;)チッの場合も
対応しないことも稀にあるので(*´>д<)(>д<`*)ネ
※基本スカパー等で日本初放送される時に作成することが多いので
初放送時のタイトルで作成しています。

※ラストチャンス!(アッセンブリー)の方は本当に探せなかった
だけかもしれませんが・・・当ブログでレーベル探す場合~~原題かも??と
頭に置いて検索をお願いします。


W -君と僕の世界-なんかは変更の分(★ё_ё)ホシィ・・・って
人も多いだろうな~~と思いながらも・・・・・・
差し替える気まったくありません(lll0Д0)スマンッ!!!

だって~~面倒くさくっていちいち対応してられない~~
面倒なのでパスワードも外したいくらいなのに(≧Σ≦)ぶっ!

しかもこれ書いてて思い出した(✧≖‿ゝ≖)ピキ
たまに(゚∀゚)キタコレのコメント!
タイトルをもっと小さくして欲しいや大きくして欲しいという
我がままな人・・・・・・・・
バカバカ(ᗒᗢᗕ)夕”~乄❤

こだわりのある人は自分でお作り~~!!!

その為の・・・・・↓↓↓↓↓コレ!!!
こだわりのない方のみお持ち帰り∵:.(:.´艸`:.).:∵ドゥゾ

2017.06.15日追記
今日もまた(゚∀゚)キタコレ
ヒーラー☆レーベルよりの非公開コメント
はじめまして。素敵なラベルだったので頂きました。
ちなみに13までの作成は可能でしょうか??図々しいお願いすみません。。

初めまして。。なのに人にもの頼む?意味不明\( *ω*)┓☎チンッ
>図々しいお願いすみません。。
本当に図々しいお願いなのですみませんと思うならやめてね
クルナ━━━━━━( ゚Д゚)┛━━━━━━!!

もう(*´>д<)(>д<`*)ネ
リアルの方の仕事で最近疲れ気味なので
ほんと(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ ) '`,、ワラエナイヨ

※拍手コメントの非公開コメントは、
返事が必要になる可能性がない場合
のみお願いします。


* Category : お知らせ☆お願い
|
FX