07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-06-01 (Thu)
☆韓国ドラマ レーベル☆

ドラマOSTーベルはこちら↓↓↓↓
★韓国ドラマOST レーベル★


       (新作ドラマ・要パスワード)
               ここをクリック↓
              PC超初心者さんの為の❤❤パスワード解読講座❤❤


【ア行】
【ア】
☆ああ、私の幽霊さま
☆アイアンマン~君を抱きしめたい
☆愛人がいます 汎用
☆愛するウンドン
☆アイドゥ・アイドゥ~素敵な靴は恋のはじまり
☆愛の贈りもの~My Blessed Mom~
☆I LOVE イ・テリ
☆IRIS-アイリス2-
☆青い海の伝説
☆蒼のピアニスト(五本の指)
☆赤と黒 (悪い男)
☆明日、あなたと
☆明日もスンリ 汎用
☆温かい一言
☆アチアラの秘密
☆アッセンブリー
☆あなたなしでは生きられない
☆あなたを愛してます
☆あなたを注文します
☆甘く殺伐としたファミリー
☆怪しい家政婦
☆アラン使道伝
☆アングリーママ
☆アントラージュ
☆アンニョン!コ・ボンシルさん
【イ】
☆美男<イケメン>☆スター誕生
☆美男<イケメン>バンド~キミに届けるピュアビート
☆イケメンラーメン屋
☆偉大なる糟糠の妻 汎用
☆イタズラなkiss
☆1%の奇跡~運命を変える恋~
☆一理ある愛
☆いつも春の日 汎用
☆いとしのクム・サウォル 汎用
☆いとしのソヨン
☆イニョプの道
☆イニョン王妃の男
☆いばらの鳥
☆イヴの愛 汎用
【ウ】
☆月桂樹(ウォルゲス)洋服店の紳士たち
☆ウォンテッド〜彼らの願い〜
☆美しいあなた 汎用
☆美しい私の花嫁
☆ウララ・カップル
☆運勢ロマンス
☆運命のように君を愛してる
【エ】
☆栄光のジェイン
☆EXO NEXT DOOR ~私のお隣さんはEXO~ 汎用
☆S.O.S 私を助けて
☆エンジェルアイズ
【オ】
☆オー・マイ・クムビ
☆オー・マイ・ビーナス
☆オーロラ姫
☆応急男女(エマージェンシー・カップル)
☆黄金の帝国
☆黄金の虹
☆黄金のポケット 汎用
☆王女の男
☆応答せよ 1997
☆応答せよ1994
☆応答せよ 1988
☆王の顔
☆王は愛する
☆お金の化身
☆烏鵲橋の兄弟たち
☆オ・ジャリョンが行く
☆お父様、私がお世話します
☆お父さんが変
☆男が愛する時
☆鬼<トッケビ>
☆お願いキャプテン
☆お願い、ママ
☆おバカちゃん注意報~ありったけの愛~
☆オフィスの女王
☆オレのことスキでしょ。
☆オレンジ・マーマレード
☆女の香り
☆女の秘密 汎用
☆女を泣かせて

【カ行】
【カ】
☆改過遷善
☆帰ってきて ダーリン!
☆輝いたり狂ったり(輝くか、狂うか)
☆輝ける彼女
☆限りない愛
☆風の便りに聞きました
☆家族の秘密 汎用
☆家族を守れ汎用
☆金よ出てこい☆コンコン
☆彼女の神話
☆カノジョは嘘を愛しすぎてる
☆彼女はキレイだった
☆カプトンイ 真実を追う者たち
☆神々の晩餐 - シアワセのレシピ -
☆神の贈り物-14日
☆神のクイズ シーズン4
☆仮面
☆カラー・オブ・ウーマン
☆瑠璃<ガラス>の仮面
☆華麗なる誘惑 汎用
☆変わった家族 汎用
☆変わった嫁
☆感激時代~闘神の誕生
☆頑張って、ミスター・キム!
☆完璧な妻
【キ】
☆記憶
☆奇皇后
☆気分の良い日
☆君たちは包囲された
☆君の声が聞こえる
☆君のそばに~Touching You~ 汎用
☆君を愛した時間
☆君を憶えてる
☆君を守りたい~ONE MORE TIME~汎用
☆君を守る恋〜Who Are You〜
☆キム課長
☆キムチ〜不朽の名作〜
☆客主~商売の神~
☆逆賊-民の英雄 ホン・ギルドン-
☆キャリアを引く女
☆きらきら光る
☆錐(キリ)
☆キルミー・ヒールミー
☆キレイな男
☆キング ~Two Hearts
【ク】
☆空港に行く道
☆九家(クガ)の書
☆グッド・ドクター
☆グッドワイフ
☆グッバイマヌル
☆グッバイ ミスターブラック
☆雲が描いた月明り
☆雲が描いた月明り スペシャル~別伝・SP~150日の記録
☆宮
【ケ】
☆結婚契約
☆結婚してください!?汎用
☆結婚の裏ワザ
☆結婚の女神
☆階伯(ケベク)
☆剣と花
【コ】
☆ゴールデンクロス
☆ゴールデンタイム
☆恋するジェネレーション(Who Are You –学校2015)
☆恋せよシングルママ
☆恋はドロップキック!~覆面検事~
☆後遺症 シーズン1 汎用
☆後遺症 シーズン2 汎用
☆高潔な君
☆高校世渡り王
☆高品格の片思い
☆傲慢と偏見
☆獄中花
☆子どもが5人
☆ゴハン行こうよ♥
☆ゴハン行こうよ♥2
☆コ・ホ、星が輝く夜に
☆これが人生!ケ・セラ・セラ
☆今週妻が浮気します

【サ行】
【サ】
☆サークル:繋がった二つの世界
☆ザ・ウィルス
☆THE K2
☆ザ・ミュージカル
☆最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~
☆最高の結婚
☆最高の恋人 汎用
☆師任堂(サイムダン)、色の日記
☆サイン
☆サム、マイウェイ
☆サメ ~愛の黙示録~
【シ】
☆シークレット・ガーデン
☆シカゴ・タイプライター
☆シグナル
☆自己発光オフィス
☆失業手当ロマンス
☆失踪ノワールM
☆嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~
☆シティーハンター
☆ 12年ぶりの再会~ダルレになったチャングク~
☆主君の太陽
☆出生の秘密
☆女王の教室
☆女王の花汎用
☆ショッピング王ルイ
☆ジャングルフィッシュ2
☆じれったいロマンス
☆親愛なる者へ
☆シンイ-信義-
☆紳士の品格
☆シンデレラと4人の騎士〈ナイト〉
☆シンドローム
☆深夜食堂 from ソウル
☆深夜病院~傷だらけの復讐~
【ス】
☆推理の女王
☆スキャンダル
☆素敵な人生づくり
☆SPY-スパイ-
☆スーパーダディ・ヨル
☆3days
☆ずる賢いバツイチ女
☆純情(スンジョン)に惚れる
【セ】
☆赤道の男
☆千回のキス
☆千日の約束
☆1000番目の男
【ソ】
☆想像猫 汎用
☆相続者たち
☆そう、そんなものさ→【カ行】☆これが人生!ケ・セラ・セラ
☆総理と私
☆その冬、風が吹く
☆ソロモンの偽証

【タ行】
【タ】
☆第3病院
☆大丈夫、愛だ
☆大風水
☆太陽がいっぱい
☆太陽の末裔
☆太陽を抱く月☆戦おう、幽霊
☆W-二つの世界-
☆タンタラ
【チ】
☆チーズ・イン・ザ・トラップ
☆チアアップ!
☆力の強い女ト・ボンスン
☆チャン・オクチョン(張玉貞)
☆チャン・ヨンシル
☆朝鮮ガンマン
☆チョコバンク 汎用
☆チョンウチ(田禹治)
☆清潭洞<チョンダムドン>アリス
☆追跡者(チェイサー)
【ツ】
☆TWO WEEKS
☆妻の資格
【テ】
☆D-DAY
☆ディア・ブラッド~私の守護天使(ブラッド)
☆ディア・マイ・フレンズ
☆帝王の娘 スベクヒャン
☆テバク
☆TEN
☆TEN2
☆天上の花園
☆天女がいなきゃ?!
☆天命
【ト】
☆童顔美女
☆逃亡者 PLAN B
ドキドキ再婚ロマンス~子どもが5人→【カ行】☆子どもが5人
☆ドキドキスパイク 汎用
☆ドキドキスパイク2 汎用
☆ドクター異邦人
☆Dr.JIN
☆ドクターズ~恋する気持ち
☆ドクターフロスト
☆となりの美男<イケメン>
☆ドラマの帝王
☆ドリームハイ(Dream High)
☆ドリームハイ2(Dream High2)
☆トロットの恋人
☆トンネル

【ナ行】
【ナ】
☆内省的なボス
☆ナイン ~9回の時間旅行~
☆ナイン・ジンクス・ボーイズ 〜九厄少年〜
☆7級公務員
☆七転び八起き ク・ヘラ
☆七日の王妃
【ニ】
☆匂いを見る少女
☆2度目の二十歳
【ヌ】
【ネ】
☆ネイルサロン・パリス~恋はゆび先から~
☆願いを言ってみて
☆熱愛 汎用
☆根の深い木
【ノ】
☆のだめカンタービレ~ネイル カンタービレ

【ハ行】
【ハ】
☆バーディーバディ
☆ハート・トゥ・ハート
☆パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~
☆馬医
☆ハイド・ジキル、私
☆初めてだから 汎用
☆走れ!サバ
☆パダムパダム ―彼と彼女の心拍音
☆バッドガイズ
☆ハッピーエンディング
☆ハッピー・レストラン~家和萬事成~
☆果てしない愛 汎用
☆花ざかりの君たちへ
☆花じいさん捜査隊
☆花を咲かせろ!イ・テベク
☆バラ色の恋人たち
☆ヴァンパイア検事(バンパイア検事)
☆ヴァンパイア検事2(バンパイア検事2)
☆ヴァンパイア探偵
☆パンダさんとハリネズミ
☆パンチ~余命6ヶ月の奇跡
☆番人
【ヒ】
☆ヒーラー
☆被告人
☆美女の誕生
☆ビッグ(BIG)
☆ビッグマン
☆ひとり酒男女
☆ピノキオ
☆火の鳥汎用
☆火の女神ジョンイ(チョンイ)
☆秘密
☆秘密の扉
☆百年の花嫁
☆白夜姫
☆ビューティフル・マインド
【フ】
☆華政:ファジョン
☆ファッション王
☆花郎(ファラン
☆ファンタスティック
☆ファンタスティック・クラブ(原題:武林学校)
☆ファントム
☆Who Are You?→【カ行】☆君を守る恋〜Who Are You〜
☆風船ガム
☆笛を吹く男
☆不朽の名作→【カ行】☆キムチ〜不朽の名作〜
☆不屈の婿 汎用
☆吹けよ、ミプン
☆不夜城
☆ブラッド(ディア・ブラッド~私の守護天使)
☆フルハウスTAKE2
☆ブレイン
☆プロデューサー
☆プロポーズ大作戦
【ヘ】
☆海雲台(ヘウンデ)の恋人たち
☆ベビーシッター 汎用
【ホ】
☆ホーリーランド
☆ボイス
☆放課後サプライズ~ハチャメチャ大作戦
☆僕には愛しすぎる彼女
☆ホグの愛
☆僕は彼女に絶対服従~カッとナム・ジョンギ~
☆僕らのイケメン青果店
☆ポゴシッタ
☆星から来たあなた
☆星をとって
☆ボスを守れ
☆ポセイドン
☆ホテルキング

【マ行】
【マ】
☆マイ シークレット ホテル
☆マイ スイート ホーム ~我が家のはちみつの壷~ 汎用
☆マイダス
☆MY DREAM~マイドリーム~
☆マイ・プリンセス
☆マイ・ラブリー・ブラザーズ
☆マイ・リトル・ベイビー
☆負けたくない!
☆魔女の城 汎用
☆魔女の恋愛
☆魔女宝鑑
☆マスター・ククスの神
☆また?!オ・ヘヨン 〜僕が愛した未来(ジカン)〜
☆また?!オ・ヘヨン メイキングSP
☆また、初恋 汎用
☆マダム・アントワン
☆町のヒーロー
☆町の弁護士チョ・ドゥルホ
☆ママ
【ミ】
☆ミス・コリア
☆Mr.Back
☆ミス・マンマミーア
☆ミス・リプリー
☆ミセスコップ
☆ミセスコップ2
☆未生~ミセン~
☆身分を隠せ
☆三色のファンタジー
☆密会
☆ミッシングナイン
☆耳打ち
☆未来の選択
【ム】
☆無情都市(ハートレスシティ~無情都市~)
☆むやみに切なく
【メ】
☆メイクイーン/MAY QUEEN
☆メディカル・トップチーム
☆メンドロントット
【モ】
☆もう一度ハッピーエンディング
☆もう我慢できない! 汎用
☆モダン・ファーマー
☆元カノクラブ
☆元カレは天才詐欺師♡~38師機動隊~
☆モンスター
☆モンスター~私だけのラブスター~

【ヤ行】
【ヤ】
☆野王
☆約束のない恋
☆夜警日誌
☆優しい男
☆優しくない女たち
☆ 野獣の美女コンシム
☆やってきた!ファミリー
☆屋根部屋の皇太子
☆屋根部屋のプリンスメイキング~ユチョン王子の撮影日誌
【ユ】
☆優雅な女~スキャンダルな家族~
☆幽霊が見える刑事チョヨンシーズン1
☆幽霊が見える刑事チョヨンシーズン2
☆誘惑
☆ゆれながら咲く花(学校2013)
【ヨ】
☆夜を歩く士
☆ヨンパリ

【ラ行】
【ラ】
☆LIAR GAME ~ライアーゲーム~
☆ライダーズ ~明日をつかめ~ 汎用
☆ラスト -LAST-
☆ラブ・アゲイン
☆ラブオン・ハイスクール
☆ラブ・ミッション スーパースターと結婚せよ!
☆ラブレイン
☆乱暴なロマンス
【リ】
☆力道妖精キム・ボクジュ
☆離婚弁護士は恋愛中
☆リセット
☆リメンバー~記憶の彼方へ~
☆猟奇的な彼女
☆隣人の妻
【ル】
【レ】
☆麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~
☆レディプレジデント~大物
☆恋愛結婚汎用
☆恋愛じゃなくて結婚
☆恋愛操作団:シラノ
☆恋愛の発見
【ロ】
☆ロイヤルファミリー
☆六龍が飛ぶ
☆ロマンスが必要
☆ロマンスが必要2
☆ロマンスが必要3
☆ロマンスタウン
☆浪漫ドクターキム・サブ

【ワ行】
【ワ】
☆ワーキングママ育児パパ 汎用
☆我が家に住む男
☆我が家のロマンス 汎用
☆私たち結婚できるかな?
☆私たち、恋してる
☆私に嘘をついてみて
☆私に乾杯~ヨジュの酒 汎用
☆私の期限は49日
☆私の心が聞こえる?
☆私の心きらきら
☆私の残念な彼氏
☆私の人生の春の日
☆私の婿の女 汎用
☆私の娘コンニム
☆私の娘はスーパーウーマン 汎用
☆私の恋愛のすべて
☆私はチャン・ボリ!
☆私も、花!
☆笑ってお母さん
☆ワンダフル・ラブ 汎用

【日本ドラマ】
☆僕のいた時間

* Category : レーベル一覧表
|
FX