09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-07-28 (Sat)
【2012.07.28・重要なお知らせです】必ずお読み下さい★

2012年10月1日から施行される「DVDリッピング違法化」「違法ダウンロード刑罰化」に
ついてはみなさんご承知のことと思います。

私自身はレーベル作成は趣味ですが、スカパーで録画したものですら最近では
DVDに保存もせず、レンタルなどはここ5.6年したことすらないので・・
正直なところ自分で購入したDVDを自分用にダビングするのも今後は違法になると
いうことを今日初めて知りました。

ということは・・当然CDに付属のDVDのレーベルUPも問題になってくる
可能性大ですよね((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

気が小さいので順を追って8月中旬より削除していく予定です。
(古いものから順に・・今のところCDに付属の市販のDVDのみ・・映画も微妙)

8月13日削除済み
その他のものに関しては?ヽ(*@ω@;)ノ?どうなるんでしょうか?
個人的にはスカパーやBS、地上派で録画したDVD用に作成しているつもりですが
それらのドラマでもレンタル化されてるものは問題になるのか・・・( ?´_ゝ`)

パスをかけるか最悪閉鎖か~~?他のレーベルサイト様の様子を伺いながら
考えていきます~~。

※パスをかけることになった場合には今まで何度かメールいただいた方には
お知らせ致します。(パスをかけるかは本当にまだ未定)
万が一パスをかけることになった場合に備えての・・仮定の話ではありますが
8月中にメールフォームからメール頂けるか、拍手コメントの
鍵コメにメルアド書き込んで下されば対応します。
(パス決定となったらパスの連絡をさせてもらいます。但し、挨拶すら
出来ない方のメールはスルーしますので・・)

↑何度も書き込まないとダメという意味ではないですよ~。普通に「初めまして」とか
「こんにちは」も言わずにいきなり「パス教えて下さい」のみ書くような人を
スルーしますっていう意味です。

取りあえず、(★ё_ё)ホシィ・・・と思って下さってるレーベルがもしあれば
早めのお持ち帰りをお願いします。
ある日突然キ、キエル・・・( ̄□ ̄ *) ( ̄□:;.:... ( ̄:;.... ::;.:. .:... ,
なんてこともあるかもです。

最後に・・・
※いつも言っていますが、無断転載等は絶対にやめて下さい。
特に今回のこの法案で火の粉がこちらに飛んできたら困ります。


【8月2日追記】
沢山の拍手コメントやメールを頂きまして(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
お一人お一人にメールの返信しておりましたが、力尽きましたゥン((◉ω◉*))゙ コクリ...
(○uωu人)[+゚。ゴメンナサィ。゚+] ここでまとめて返事させて頂きます。
頂きましたメールは大切に保管しており、今後パスをかけることになった
場合には個別に返信させて頂きます。
なるべくそうならないように、ない知恵を振り絞ってみます(*´>д<)(>д<`*)ネー
また、みなさん「今までコメントしなくてすみません」と書いてこられる方が多いですが
コメント受け取らない設定にしているのはσ(´∀`●)ァタシ なので、
気にしないで下さいね。上にも書いてますが、何度も書き込まないとダメという
意味ではないですよ~~。普通に挨拶して下さり、普通の会話が出来る方には
連絡させてもらいますので。


【8月10日追記】
重要なお知らせを読んで下さってる方は大丈夫だと思いますが、
レンタル・・・お友達に借りて・・・などのコメントを書かれると
正直固まりますΣ(;゚(OO)゚)ブヒイイイィィ-
申し訳ありませんが、こちらの判断で速攻削除させてもらいます。

【8月13日追記】
本日CDに付属のDVDレーベル全部削除しました。
【Genesis of BEAST】【キムヒョンジュンReady, Action! HYUN JOONG IN SPAIN DVD】等
今後もテレビ放送なさそうなDVDも削除していく予定です。

取りあえず、この2つは8月26日汎用レーベルに変更
私としては、出来るだけこのままの形、無理ならそれに近い状態でブログを
続けていきたいので、その為にDVDロゴを替える、テレビ放送されたもの以外のDVDを
削除・・・等ある程度の妥協は仕方ないかな・・と思っています。

☆重要なお知らせを書いてから拍手や拍手コメントが急激に増えて
大変嬉しい反面少々戸惑い気味・・というのが正直な気持ちです。
パス(★ё_ё)ホシィ・・・と言ってくださる方は、一度はメール下さるか拍手鍵コメントに
メルアドいれて下さらないと送れませんが・・何度も書き込みしないと
ダメ~~ということは全然ありませんので~~

元々お持ち帰りの際には、拍手だけしていただければ、全然OKΣd(゜∀゜d)ォゥィェ!!!の
ブログです。今でもそれは変わっていません。


コメント入れるのが元々スキョ(★´ё`)ノ^☆という方以外で、
気を使ってコメント入れられてる方も多いのではないでしょうか(´≧ω≦`)?
何度も言いますが~~このブログお持ち帰りの際は、拍手だけでも
本当にOKΣd(゜∀゜d)ォゥィェ!!!デ───d(#≧▽≦#)───ス!!!

コメント入れるのが元々スキョ(★´ё`)ノ^☆という方は
今までどおり(人´益`).ア☆.リ。ガ.:ト*・で読ませてもらいます。

【8月18日追記】
鍵拍手コメントにパスを☆:*:・オネガイシマス+;・ο。..(-益-`*人)と書いておられながら
メルアド書いておられない方が多くって困ってしまいます。
見なかったことにすればいいのでしょうが・・・気になってしまいます。

何度も書いてますので、これで最後です。

パスを(★ё_ё)ホシィ・・・と言ってくださる方は・・・
8月中にメールフォームからメール下さるか、鍵拍手コメントに
ご自分のメルアドいれて下さい。
メルアド入れて下さらない
鍵拍手コメントにどうやって返信するの( ?´_ゝ`)

9月に入ってから順次お送りする予定です。(パス制にすると決めたわけではありませんが)

* Category : お知らせ☆お願い
|
FX