09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-08-25 (Sat)
たくさんの方からパスの申請を頂き(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
有難い・・のです・・がっ!!
100名くらいかと気軽に考えてパスの応募なんて口にしたもんだから~~
予想をはるかに超える数にオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
しかもその他の拍手コメントの数も多すぎて・・・有難いのですが・・・
返事は今日あたりでもう( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
返事書いても書いても追いつかないので、しばらく落ち着くまでは、
返信が必要そうな方以外の返事は出来そうにありませんゴメンナサイッ(≧_≦人)…

ただ有難く、楽しく読ませては頂いておりますので・・(人´益`).ア☆.リ。ガ.:ト*・

なんのことだか(*「◔‿ゝ◔)?のかたは【2012.07.28・重要なお知らせです】を
お読み下さい。
【2012.07.28・重要なお知らせです】 

でっ!!ここからが本題です
色々考えた結果、今のところ一部のレーベルにはパスをかけることに
決めました!!具体的には・・・(今後の世間の動向により変動有り)

パスをかけないもの
KPOP(CD)・OST(CD)

パスをかけるもの
Girls' Generation(少女時代)The 1st Asia Tour : Into the New World DVDや
KPOPドリームコンサートなどのDVDでTVで放送されたのかされてないのか
私自身の記憶がないもの(一つ一つ調べるのは手間なのでしません)
他にも2PMのコンサートなど・・・

迷い中
韓国ドラマレーベルは、確実にテレビで放送済み・または放送予定ありのものを
テレビ録画用にしか作成してはいないのですが・・・これらはまだ現在も迷い中です。
ぎりぎりまで考えます。(一部バラェティ・一韓国映画も)


※8月31日23時59分をもちましてパスの申請は
締め切りました。
\_(・ω・`)ココ重要!

【9月5日】
ようやくメール送信ほぼ完了です。
個人的に親しくさせていただいてる方には、落ち着いてからゆっくり
メールしますので、もう少しお待ち下さいね。

最終的にHN抜けていた方も文面で判断し、全員お送りしております。
私の判断でお送りしなかったのは3名だけですので、ちゃんとo( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪も
言ったし~~明らか私の名前を別人28号にしてないという方(少しの名前間違いくらいで
怒りませんよ)でメール届いてない方・・・迷惑フォルダー確認の上・・
メールフォームよりメール下さい。

期日過ぎて申し込みされた方には今回メールの返信は致しません。
正直この人には送ってあげたいな~と思う人もいるのですが、
「約束事なので次回機会があるまで待ちます」と言ってメルアド遠慮して
入れられない方もおられるわけで・・ここは公平にしたいと思います。

落ち着いたら再度パス申請の機会をもうけることも考えてみます。(世間の動向によりですけど)
(今回でちょい懲りたので次回は50人限定とかにしますけど。+゜(*´>艸<`*)。+゜ )

なのでメールフォームからパス(*人´∀`)。o○《くださぃナ♪》攻撃は
*:..。o○ご勘弁を~~○o。..:*(人´Д`*)
待ってくれない人には意地でも送りませんから(*´>д<)(>д<`*)ネー

【9月5日】またまた追記
仕事の休憩中ですが・・o( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪
メール送られて来ないので「名前間違えたの私かも?」と思ってる方が
たくさんいるかも?とふと不安になりました。
名前間違えてる方実は結構いたのですけど(カシカジャさん・誰??)
こんな間違えではなく・・明らか数人の方に同じ文面をコピペで送ってるって
いうのがみてとれた方のみです。(+名前まで間違えるのはOUTです)
おそらく届いてない方の大半は送信エラーの可能性が高いと思いますので
届いてないじょ~~の方はメールフォームより連絡下さい。

【9月6日】
テレビで放送したという確信が持てない映画やコンサートのレーベルなど
徐々にパスをかけていってます。(ものによっては汎用に変更します)
また世間の動向によっては突然DVDレーベル削除、または部屋ごとパスをかける、
予告なしで閉鎖なんてこともないとはいえません。
(★ё_ё)ホシィ・・・レーベルのある方はお早めにお持ち帰り下さい。

* Category : お知らせ☆お願い
|
FX