09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-09-17 (Mon)
【2012.09.21パス申請締め切りました】
必ず全文読んでください!
 

2012.09.20 23時59分をもちまして
パスの申請は締め切りました。\_(・ω・`)ココ重要!


全文読んでない方がいらして困っています。
↓↓↓まず、前回のおさらい↓↓


【今回の申請方法】
9月17日~20日の間にメールフォームよりメール下さった方の中から50名です。
先着順ではありませんが、いつもここにお立ち寄り下さってる方にお渡ししたいので
優先はしたいと思っています。
今回はメールフォームからの申請しか受け付けませんのでお間違えないように
☆:*:・オネガイシマス+;・ο。..(-益-`*人)
前回メルアド記入間違いの方も多くて結構大変だったので、メール返信できない場合は
その時点で(○uωu人)[+゚。ゴメンナサィ。゚+]

メールフォームからだと言っているのに、コメントのところに
メルアド入れられる方(しかもこの記事でないところにも)
しかも中には鍵コメじゃない方もいるので、余計に困ります。


これはPCに不慣れかどうかの問題ではないですよね。

全文読んでない方がいらして困っています。
↓↓↓ここもおさらい↓↓


※少しずつパスをかけていってるものの、現状パスをかけるものは少ないです。
今のままの状態で続けられるなら・・ですが、おそらくほとんどの方は、
パスなど必要ない程度にする予定です。


ここも読んでくれてないよね=①。①= ふにゃ? の方が多いです。

きちんと読んで下さってる方ももちろんいますが、10月からバリバリ、パス制に
すると思っておられる方が多そうなメールでした。
そのせいかどうかわかりませんが50名様限定で、多くても70名くらいなら
みなさんにお送りできるかな~と思っていましたが、ふたをあけてみると
3倍以上の人数になってしまいました。

折角お申し込み頂いたのに申し訳ないですが、頑張っても半数くらいの方にしか
送れませんのでご了承下さい。

最初の約束どおり先着順10名は優先的にパスをお送りし、後は本当に私のレーベルを
必要として下さってるなと感じる方を優先にパスをお送りしたいと思っています。
メールは数日以内に送る予定です。

しつこいようですが、現状ではパスをかけるものは少ないです!!

【9月21日追記】

今日は仕事休みなので、午前中までにメール送り∑d(◐д◑´,,)ок★ 完了しました。
送ったうちの4.5名の方メルアドに誤りがあったのか、メール送れませんでした。
息子さんにやり方教わってメールしました。。という方にはぜひお送りしたかったの
ですが、返信できなかったようで残念です。
その方には念のために再度送ったので届いてるといいな~

約束のパス再発行も終ったので、ようやく胸のつかえもとれΣd(゜∀゜d)ォゥィェ!!!
暫くはゆっくりとレーベル作りを楽しみたいので、2度目のパスに間に合わなかったので・・
などというメールが届かないことを願う・・ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;Д;゚;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

っていうか届いたら今度こそ(メ`,_っ´)∂″チト裏来ぃオラ!!!!に変身しますので
(*´>д<)(>д<`*)ネー


【9月22日追記】

次回のパス申請はいつでしょうか??というお問い合わせがきたので、こちらで
返事します。
次回のパス申請はいまのところまったく予定はありません。
っていうか元々2回もするつもりもなかったのですけどゥン((◉ω◉*))゙ コクリ...

「今のところパスなど必要ない程度にする予定です。」って何度も書いてますけど。。
よほど裏に連れて行かれたいのかしらん( ?´_ゝ`) (❀゚,_・・゚):;*。:;ブハッ

次回あるとすれば、このままの状態で続けれない事情が出来たときだけです。

そうならないように願ってくだされば嬉しいです。

* Category : お知らせ☆お願い
|
FX