09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-10-07 (Sun)
【CD.1】
ミュージカル エリザベート-1

【CD.2】
ミュージカル エリザベート-2

ミュージカル エリザベート(Das Musical Elisabeth) 2012 Live
Recording Korean Cast Special Edition - キム・ジュンス(Xia) ver.


【CD.1】
01. プロローグ
02. あなたのように
03. 皆、懐かしいですね
04. 神よ、お守りください。私の若い王子
05. 計画など必要ない
06. 私を一人にしないで
07. 全ての質問は投げかけた
08. 彼女はここに相応しくない
09. ラスト・ダンス
10. 愛と見学者たち
11. 皇后は輝かなければならない
12. 私は私だけのもの
13. 結婚の停車場
14. デブレツェン
15. 影は長くなり
16. 幸せな結末
17. 子供だろうがそうでなかろうが
18. エイザベート、ドアを開けてください
19. ミルク
20. 皇后は容姿を作る
21. 私は私だけのもの(reprise)

【CD.2】
01. Kitsch
02. エルゼン
03. 私が踊りたいとき
04. 母さんはどこへいますか
05. 私たちか、彼女か
06. Zwischemusic 2
07. 猫かぶりなんか放り出して
08. 伝染病
09. BELLARIA
10. 混乱する時代
11. 精神病院
12. 何も
13. ルドルフ、私は本当に腹が立った
14. 影は長くなり (reprise)
15. 陰謀
16. あなたのように (reprise)
17. 私があなたの鏡なら
18. 追悼曲
19. 幸せはとても遠くへ
20. 質問は投げかけた (reprise)
21. 暗殺
22. ベールは落ちて

今日調べたサイトでは曲目この順番だったけど
・製作社側の都合により変更される場合があります !と記載があったので
現物もってる方で「ここ違う??」というのがあれば、お手数ですが
メールフォームよりお教え下されば助かります。

注意*私のレーベルを印刷する時には先に誤字、脱字・字余り
ないか確認した上で、印刷して下さい.+゚:(*・Θ・)人(・Θ・*)ネェ-:゚+
*繰り返しの視聴用等・・あくまでも個人でのご使用に限りお使い下さい。

次回のレーベル作りの参考にさせて頂きたいので、
お持ち帰りされる際は、拍手でお知らせ下さい。


* Category : K-POP JYJ
|
FX