09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-10-22 (Mon)
UKISS汎用★★

【おまけ】
U-Kiss.png

U-KISS全員好きだけど、最近ケビンの顔と声に癒される~(→ิܫ←ิ)クーーー♥
可愛いだけでなく不思議な癒しの魅力があるわ~~
昨日の一件であまりにくそむかついて←オッと失礼(*Ф3Ф).:∵ぶっ
U-KISS見まくってやっと持ち直したのでレーベル作成UP☆

【おまけ】はご自分の整理用によかったらお使い下さい。
需要があるかわかんないけど、今日は素材探しの旅に出て~~
スタイル(フォントにつけてる色や柄)をいっぱいダウンロードしてきたので
嬉しくなって作ってみました。

注意*私のレーベルを印刷する時には先に誤字、脱字・字余り
ないか確認した上で、印刷して下さい.+゚:(*・Θ・)人(・Θ・*)ネェ-:゚+
*繰り返しの視聴用等・・あくまでも個人でのご使用に限りお使い下さい。

次回のレーベル作りの参考にさせて頂きたいので、
お持ち帰りされる際は、拍手でお知らせ下さい。


* Category : K-POP U-Kiss
|
FX