07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-10-30 (Tue)
ILOVE SUPER JUNIOR☆

ILOVE SUPER JUNIOR☆☆

Mnetで放送のI Love SUPER JUNIOR 2012 ・・なんでも放送が長いとかで
他のバージョンも☆・゜:*(´>ω<`*人)ホ。ス。ィ。デ 。ス。。の
囁きが届いたので、今日のドライヤータイムで作成☆
でも~~人数が10名しかいないけど・・まっいいか~~でUP☆
他にも囁きがいっぱい届いてますけど~~タイミングがあったものや
画像があるものしか無理なので期待せずにいて(*´>д<)(>д<`*)ネー
超新星の「ごきげんよう」は画像探したけどなかったし~~
「ペクドンス」も今のところ作成する予定ありませぬ(´-ω-)(´_ _)ペコッ

注意*私のレーベルを印刷する時には先に誤字、脱字・字余り
ないか確認した上で、印刷して下さい.+゚:(*・Θ・)人(・Θ・*)ネェ-:゚+
*繰り返しの視聴用等・・あくまでも個人でのご使用に限りお使い下さい。

次回のレーベル作りの参考にさせて頂きたいので、
お持ち帰りされる際は、拍手でお知らせ下さい。


1999年創業の韓国専門情報サイトK-PLAZA運営の総合通販サイト!

Super Junior関連☆☆


* Category : K-POP SUPER JUNIOR(スーパージュニア)
|
FX