09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-12-31 (Mon)
2012 Mnet K-POP Countdown100☆

注意*テレビ番組をご自分用に録画したもののみに使用☆
約束を守って下さる方のみのお持ち帰りでお願いします。

息子は昼から明日朝まで友人達と年越しで~
娘も今から近所の友人のうちへ行くお♪ε= ε=ヘ( ^ω^)ノ テケテケ
だんなは年末からずっと風邪ひきさんのため、布団で息子の漫画を読んでる~♪

相変わらず一人の時間を楽しめるヨσ(´∀`●)ァタシ
ずっとではないけどMnet K-POP Countdown100見てました~。
出来立てのほやほやレーベル∵:.(:.´艸`:.).:∵ドゥゾ
(ずっと見てたわけではないので関係ない画像も混じってたらm(@´ё`@)m ゴメンネ・・・)

今年最後の1枚・・多分(*Ф3Ф).:∵ぶっ

よいお年を~~。

次回のレーベル作りの参考にさせて頂きたいので、
お持ち帰りされる際は、拍手でお知らせ下さい。


* Category : K-POP・バラェティ他
|
FX