09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-03-22 (Fri)
アンケートにご協力(人∀≦+))「有難う御座いました♪」
思ってた以上に多くの方にご参加頂き嬉しく、また大変参考にもなりました。

☆☆アンケート集計結果デス☆☆
WS000001.jpg
WS000002.jpg

ご希望のレーベルのタイプ半数以上の方が「DVD入りNo有」ということで
■今まで通り「DVD入りNo有」でΣd(゜∀゜d)ォゥィェ!!!
ナンバーをご自分で貼り付け出来ない方が、やはり半数以上・・尚且つ
まだまだDVDが主流なのでこういう結果になったのでしょうネ。

でっ!!元々このアンケーとを始めたきっかけが・・・
■BD用をロゴ無しにしようかどうしようか(*「◔‿ゝ◔)?ということだったので。。
結論からいいますと、ロゴ・ナンバーともに貼りつけ出来る方が
21.1%しかいないので乂・`(●●)´・`)ムリっぽい・・なので
今まで通り「BD用No無し」をUPします。
(2番目にご希望が多かった「DVD入りNo有」を選んで下さった方には
申し訳ないけどDVDばかり・・ってのも(*´>д<)(>д<`*)ネー)

■1枚に3話・4話ずつ録画用のナンバー入りも喜んで下さってる方が
多い様ですので、出来る限りは対応させてもらいます(*´>д<)(>д<`*)ネー

ここに遊びに来てくださってる皆さんとは真逆で、フォトショップは
適当に扱えるけど~レーベル印刷全くしないσ(´∀`●)ァタシ
自分の作成したレーベルすら様子見に1.2度しか印刷していない位なので
ご自分でナンバー入れれる方でプリンターで入れてる方って、
そのプリンターに元々入ってるナンバーしか入れれないのかしらん(*「◔‿ゝ◔)?
とか初歩的なことすら全く分かりません。

ナンバー貼り付けできるとお答え頂いた方で、私がレーベルに付属させてる
ナンバーを貼り付けれる方が、果たしてどのくらいの割合なのか~?とか
まだまだ聞きたいことがいっぱい。

また後日アンケートお願いするかも~(✿→艸←)㋒㋛㋛

* Category : お知らせ☆お願い
|
FX