09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-04-21 (Sun)
いつも当ブログにお越しくださり(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

TOPページにも書いてるし・・・ドラマの記事毎に
注意*テレビ番組をご自分用に録画したもののみに使用☆
約束を守って下さる方のみのお持ち帰りでお願いします。

って書いてる・・・最近では商用ダウンロード禁止の画像も貼り付けてる・・・
(韓流ショップ等で購入のDVDに貼り付けもお断り)←これをやってオークションに
個人出品されてるのが今回目立つ!!

DVDロゴも簡易ロゴに変更し、邦題もなるべく自作・・・

なのに・・・最近商用利用増えすぎの件ヾ(╬`Д´ )ノ

他のサイトさんがパス制になった分狙われてる??のもあるんだろうけど
パス制のラベラーさんのも見つけたよ…σ(;-ё-σ(;-ё-σ(;-ё-;)アタシ

何度も書いてるけど
■大事なレーベルを使われて悲しい(-公-、)シクシク・・なんて次元の話じゃないから!!
違法行為に巻き込まれるのは、ほんと困るし迷惑です。

今まで何度もクレームや出品取り下げのお願いをしてきましたけど
最近では取り下げにすら応じてくれない人も出てきました。

そろそろ限界・・・ぶち切れ寸前!!ヾ(╬`Д´ )ノ

でっ!!ぶちぎれる前に・・・
【今後の変更事項です】
DVDロゴを自作のTV録画用ロゴに変更することにしました。
今回UPの「野王」からすでに変更済みです。(今のところBD用は以前と変更ありません)
特にロゴを気にしない方のみのお持ち帰りでお願いします。

このロゴを貼り付けた後のレーベルの、商用利用を見つけた場合には・・
どんどんロゴが巨大化します(✿→艸←)㋒㋛㋛

お約束を守って下さってるロゴ大スキョ(★´ё`)ノ^☆の人には
本当にゴメンナサイ(´-ω-)(´_ _)ペコッ

* Category : お知らせ☆お願い
|
FX